カスタムペイント ヘルメット 塗装 ペイント デザイン オリジナル

新作ヘルメット(ロッシ、RX-7X)

  • 2017.09.07 Thursday
  • 23:01
宮崎県のO様ご依頼のヘルメットです。

ザックリロッシレプリカです。ヘルメット違うので辻褄が合わないところは勘弁してください。















後ろにはオリジナルのイラストを入れました。




大変お待たせいたしました。



基本レプリカ制作は受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

もて耐参戦(AREA14、耐久レース)

  • 2017.09.03 Sunday
  • 20:44
8月の最終週末に茂木サーキットで行われた、今年20周年を迎え11時間の長丁場の耐久レース「もて耐」に参戦してまいりました。

中学の同級生のバイク屋さん(AREA14)が去年からもて耐に出ていると聞いて、
http://www.area14.jp/
今年は混ぜていただきました。
去年は残念ながら予選に通らずに4時間耐久に参戦だったようですが、
今年は、なんとか予選を通り(ボーダーギリギリ)決勝に駒を進めることが出来ました。

予選とは別のタイムアタックがあり、スタート順を決めるのですが、
バイクの熟成が上手く進み、予選日からのタイムアップがはなはだしく
なんとYFデザインさんのバイクと丁度ならぶ形でのスタートになりました。




んですったもんだの11時間ですが、何事もなくスムーズにレースも進み



なんと最後はYFチームと大バトルで11時間を終えました。(周回は全然違いますがf(^^;w)





チーム「AREA14-R.PROJECT」総合46位 クラス11位 無事完走いたしました。
チームとして初めての決勝レースを走ったにしては上出来なんじゃないでしょうか。
もし来年もあるとしたら、もう少し上の順位を目指して頑張りたいと思います。





最後に
Special Thanx to
オイル     ASH様
ブレーキパッド ベスラ様
マフラー    STRIKER様
Rサスペンション YSS様

チームオーナーの久保寺様(兄)
AREA14店長   久保寺様(弟)
アドバイザー  小林誠様
ライダー      各位
ヘルパー      各位
その他 お手伝い  数名

新作ヘルメット(メッキ、アルファロメオ、STILE、花柄、GP6S)

  • 2017.08.19 Saturday
  • 10:48
埼玉県のアルファロメオとアバルトのお店「STILE」様ご依頼のヘルメットです。
http://www.stile-11.jp/

基本的には前回と同じパターンで色違いの「紺」でとのご依頼でした。

そして出来上がったのが上品と下品の融合のような カスタム ペイント ヘルメットです。


前から見るとメッキ地に花柄で上品に仕上がっております。
















でも後ろのイラストは下品極まりない仕上がりになっております!w







大変お待たせいたしました。また全国各地のレースで暴れまくってください!!

新作ヘルメット(ロレンソ風、ロゴ、イラスト、迷彩、HORNET ADV)

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 13:23
宮城県のK様ご依頼のSHOEIのHORNET ADVというヘルメットです。

デザインはロレンソのこのヘルメットっぽい感じで迷彩柄とイニシャルとシュナイザーのイラストを入れてくれとのご依頼でしたので




このようなカスタム ペイント ヘルメットが完成いたしました。

















ご依頼のイニシャルやイラストなどの追加をしました。
ザックリ似た感じに仕上がったんじゃないでしょうか!?
大変お待たせいたしました。

新作ヘルメット(蛍光レッド赤、ネーム)

  • 2017.07.24 Monday
  • 10:19
福岡県のI様ご依頼のヘルメットになります。

以前塗ったヘルメットの色違いで自分のネームを3か所入れてほしいとのご依頼でした
そしてこのような カスタム ペイント ヘルメット が出来上がりました。













毎度ありがとうございます。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

QMA-DESIGN HP

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 新作カスタムペイントヘルメット(レッドブル、スノボ、スキー、ロシニョール、キャン青ディブルー、ラメ、フレーク)
    nobu (11/12)
  • 新作カスタムペイントヘルメット(レッドブル、スノボ、スキー、ロシニョール、キャン青ディブルー、ラメ、フレーク)
    QD (06/14)
  • 新作カスタムペイントヘルメット(レッドブル、スノボ、スキー、ロシニョール、キャン青ディブルー、ラメ、フレーク)
    松下善紀 (06/02)
  • 新作カスタムペイントヘルメット(レッドブル、スノボ、スキー、ロシニョール、キャン青ディブルー、ラメ、フレーク)
    QD (04/22)
  • 新作カスタムペイントヘルメット(レッドブル、スノボ、スキー、ロシニョール、キャン青ディブルー、ラメ、フレーク)
    てっちゃん (04/16)
  • 新作カスタムペイントヘルメット(ファイヤーパターン、フレアパターン、シンプソンSIMPSON)
    QD (04/09)
  • 新作カスタムペイントヘルメット(ファイヤーパターン、フレアパターン、シンプソンSIMPSON)
    herai (04/09)
  • 新作ヘルメット(キャンディ青ブルー、水色、イラスト、ネーム、X−14Forteen)
    QD (10/03)
  • 新作ヘルメット(キャンディ青ブルー、水色、イラスト、ネーム、X−14Forteen)
    KT (07/03)
  • 新作ヘルメット(キャンディ青ブルー、水色、イラスト、ネーム、X−14Forteen)
    QD (04/11)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM